(!!)
株はじめました。あほうさぎのhidamari3さまに捧げるお饅頭、もといhommageっ!あ、プラスmakachinnさま。
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず
乙です>わたし

とりあえず年明けに4788CCIは損きりの予定。

手法の変更(また?)
ザラバ前の情報はあてにならなったりもしますが、目安にはなったりするので、
1)寄付き10分前からザラバ情報4で買いが強そうなのを見当つけておく。
この時点でNSHSの登録を変えておく。
2)前日持越し銘柄の価格推移を見ながら売買。来年からあまり値動きの激しいすぎるのは持越ししないこと。
3)しかしデイトレ銘柄は値動きの激しいのを売買する。この切り替えが難しいですが。。。。
4)寄付き最初の1分~3分で急上昇する銘柄が多いのでマケスピの真ん中の登録銘柄6~10に登録している3桁銘柄を監視。これらは仕手化する。
瞬間的に乗り、すぐ降りること。
5)ザラバ中はザラバ情報3~5に登録した高乖離率銘柄を監視。同価格帯で分けているのでその中で上昇率3%以上を凝視して売買高が急増しているものをすぐにNSHSに登録して動きを監視すること。

※これが一番大事だが、マケスピの登録銘柄情報に登録している銘柄は出来高順に並べている。(途中で変更しないこと)理由はマケスピのアラートが価格又は%でしか登録できないため、上位にあるのは出来高は高いとすぐに判断できるようにするため。もし上昇率順にすると「!」が出た銘柄の出来高が多いのか数字を読まないといけない。
だから上位に「!」が出ている銘柄が狙い目とすぐにわかるようにする。

最初は練習なので急がない、あわてない!

次に持越しの件。
前の日に調べておいた高乖離率(マイナス)の銘柄の状況を見る。
銘柄によって動きが違う。
最初は74日線が上向きor並行のものから「比較的」乖離したものを持越してみる。最初からあまり高乖離率のものを狙わないこと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahousagi.blog46.fc2.com/tb.php/22-d4ac15ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。