(!!)
株はじめました。あほうさぎのhidamari3さまに捧げるお饅頭、もといhommageっ!あ、プラスmakachinnさま。
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
かまぼこ研究3
しさしぶりぶりに「かまぼこ研究」
最近調子悪そうですが悪い時といい時を比較検証してみましょうw

前場 
2362夢真 143⇒143(6000株) 同値撤退
寄りから入ったがこの直後上げてきやがった。泣ける。
※145で逆指値で買うのがいいのかなぁ、でもmoltutainaiかも。
9312ケイヒン 283⇒285(3000株) +6000円 →これもチキン。泣ける。
※これって昨日寄りから入るべきですね。やっぱり値下りランキングは見とくべきかと。
6259大崎エンジニア 415000⇒420000(2株) +10000円 →これはラッキーなだけ
※これは単純に上昇ランキングで見つけた、とゆうカンジかな。
9312★Sケイヒン 292⇒293(1000株) -1000円
9312★ケイヒン  291⇒293(1000株) +2000円
※エライっ!損切り上手。見習うべき。
4755★S楽天  49300⇒49800(5株) -2500円 →逆指値HIT
※え?もう一回入らないの?わたしでも買うは、このケース。
楽天は板が厚いので5本足2つくらい見てからでもいいのかな買い出動は。
2759テレウェイブ 99100⇒98200(9株) -8100円
先物まさかの急落で抜かれる。
二段下げのときS安見えて投げた。
その後戻す戻す‥泣ける。
出来高も多いし、わたしでも買う。難解なのは手出し無用かなぁ。
にしてもこの銘柄マケスピで表示したら超見にくい。
楽天 49750⇒49900(15株) +2250円
楽天でなんだかわからない高値つかみ。静かに黙って上がるの待った。
1854新井組 175⇒170(5300株) -26500円
これも高値をつかんだ。そして完全にカットが遅れた。
引け間際腹をくくって損切り。
普通ならここでつかみたかったところだ。
昼持ち越すこともできたけど、カットが遅れた事実をしっかり見つめようと切った。
持ち越し ★新井組 172(2000株) 
オリックスも最低。こっちは現在170で部分約定中。
前場 -17850円
後場はライブ分は2往復しかできない。
空売りする銘柄が見つけられなかったのと、中盤”上に行くとおもったらダメだ”
と、いい判断が出来たにもかかわらず、テレウェイブの動きに判断が鈍ったこと。
時間帯別の値動きを無視したこと。いろいろ考えさせられる。
後場は
・ユニコを監視からはずす(6円が怪しいが潔くあきらめる)
・飛びつかない
・オリックスで細かく回転させる→上がると考えない&金曜後場
★持ち越し 新井組 172⇒170(2000株) -4000円
CCCとIBDとマイカを凝視。
IBDはもじもじしている間にすっ飛んでいってしまった。
先物を監視しながらCCCが強いのを確認してIN。
じっと粘るつもりだったが先物が下に向かったので売りに出した。
CCC 882・880⇒885(1000株) +4600円
やっぱり強くて‥でも先物急落のときに高いところで利確したから仕方ない。
余力があればもう一度入るところだった。
んでCCCが飛んでいったのでマイカがくるだろうと386の先頭で待つが切り返される。
これもしかたねーべ。
んでS高狙って来たので一度押したところで入る。
今度は粘ったが396で並んでいたのを395にチキン降りした。398までは粘れたはず。
でもいきなり100点は取れないと自分に言い聞かせ。
3230マイカ 392000⇒395000(2株) +6000円
※上昇が気が付くの遅かったのにラッキー。実力?
★フィスコ 109000⇒110000(3株) +3000円
フィスコはチキンだった。
★サニックス 取り消しがかすって同値にげ。書く気にもならん。
夢真・アドクリ・ケイヒンを狙って一番はずれを引く。
15:05回って粘りすぎ。14:55あたりに勇気出して入るところ。
持ち越すと信用余力がなくなるため切った。
161の見せ板に当てるチャンスもあった。要改善。
★夢真 161・160⇒158(2000株) -5000円 →結構痛い。
後場 +4600円
本日 -10550円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahousagi.blog46.fc2.com/tb.php/12-cbb5d8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
