(!!)
株はじめました。あほうさぎのhidamari3さまに捧げるお饅頭、もといhommageっ!あ、プラスmakachinnさま。
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月26日(日)明日は悲惨かも?
※昨日画像upを試していたんですが慣れないのでばかでかくなってスマソ

明日は日経爆下げみたいですね。シカゴ見てる限りは。
今日はバイト中、暇だったので喫茶店で( ..)φメモメモしてました。
内容は下記の通り。

デイトレ銘柄選択の手順
1)Yahoo Finaceの乖離率ランキングから20銘柄をピックアップして登録しとく。
2)翌日上げそうならIN、ただし日足をちゃんと確認してからね。
3)東証1部などの超かたい銘柄以外は絶対持ち越ししないこと。

あほあほ銘柄(下げ局面ではたくさん出るね)
1)朝1番で乗りたいのでちゃんと登録して飛乗り、飛降りをする。
最近は押し目はないと思え。
2)8:50くらいの時点で銘柄を9に絞り待ち構える。NSHSの9画面チャートとマケスピの板。あ、それ以前にNSHSの9画面チャートを5個くらい作って登録しとこうと思う。ファイル名は「あほあほ1」とかでいいかな。

新興銘柄だけどちゃんと日々の記録を残したほうがいいと思う。
フォーマットは今から試作してみます。

一応案としては左から順に
コード、銘柄名、現在価格、騰落率、前日価格、乖離率、コメント(これだいじんネw)
で、タブにコピーして1週間分まとめる。

マケスピのザラ場情報4と5の使い方はわかるけど利用法とくになし。

マケスピの構成はだいたいまとまってきましたが、
登録銘柄9と10(あほあほ銘柄)を何にするかまだ。。。
とりあえず、前日の暴騰銘柄は入れときますけど。

昨日のつづき。
1)デイトレあほあほ銘柄は前日終値の1.3倍以上では絶対買わないこと。
理由は絶対振るい落としあるからです。高く買うと振り落としに耐えれませんですハイ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ahousagi.blog46.fc2.com/tb.php/11-6308215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。